恵那~川上や | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


栗の季節ですね~♪

マロンの、町と言えば。。。

恵那、中津川

またまた懲りずに行ってきましたI



今回は川上やさんです(*^^*)



あるある~
秋の限定メニューです



私は自らは食べませんが、SちゃんもMちゃんものりのり♡


栗一筋&栗アイスぜんざいのセット1200円



どーーん!!


上の栗のもじゃもじゃは結構軽めなんですが、洋風なお味






中には生クリームとサクサクのメレンゲが居ますのよ


これに更に栗風味のキャラメルシロップをかけて食べるみたい






栗アイス♪
ぜんざいと黄色のはお餅でした



秋の限定メニューお勧めですよ\(^-^)/






あと、可愛かったから買ってみた

くりこだま

ジブリの、世界っぽいですよね?笑







顔は1つづつ手で造るそうです

食べたら。。。
洋風栗きんとんやった~




秋のスィーツご馳走様でしたm(__)m




良いお天気になりそうな週末ですね
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね♪