金山~スリランカPAHANA | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

昨夜はずーっと雨が降り続けていましたが、大丈夫だったのかなあ??


先日の健康診断終了後のランチでーす

バリウムで口の中が変な感じだったので、これに負けない刺激的なものを食べないと~



と、金山にあるスリランカのカレー屋さんPAHANAにお邪魔してきました




ビルが改装中で分かりにくいですが、営業してました♪







やっぱりこれですよね(*^^*)






私はチキンカレーのランチ880円

カレーは辛さがレベル1~12まであったので、レベル5でお願いしました♪






普通にスパイシーで美味しかったですよ
鶏肉も2切れ入ってました♪






こちらはまったく辛くない豆のカレー
優しいお味です(*^^*)







こちらは友人Mたゃんの日替わりランチ980円







ライスにつけてどうぞと、置いてくれたこの3点セットが美味しくて~


黄色っぽいのがココナッツで、少し甘いんです

赤いのはケチャップ、緑のがとくに美味しくって♡

バジルや唐辛子や酸味の味が絶妙~
美味しかったです(*^^*)





そんなこんなですっかりバリウムも忘れてご馳走様でしたm(__)m

検査結果は色々有りまして、11月下旬辺りになりそうです




今日は日帰り大阪です
行ってきま~す\(^-^)/