台湾料理~バー蔵三 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます~(*^^*)
今日もナイスな秋晴れですね♪


明日は何年かぶりの不健康診断の日。。。

今日はKKKB(ハバちゃん頂きました)
完全休肝日~

ガンバリマス





海の日さんからの続きになりま~す


鯵フライ食べたのに。。。

赤い看板に引かれて~♪




ビールと紹興酒で乾杯なのだ





台湾ラーメンと麻婆豆腐、唐揚げのセット!!



これ、二人でシェアしましたけど。。。


ちょっとヤバイですよね  笑



台湾ラーメン。。。普通。。。笑






麻婆豆腐。。。普通。。。笑

ても、なぜかちょっと固めのご飯が妙に美味しかった  笑






伏見までウォーキング~♪

久しぶりのバー蔵三さんへイン!









ストレートで頂きました(*^^*)






二杯目もストレート(*^^*)






ゆっくりまったりな秋の夜でした


ご馳走様でしたm(__)m




楽しい休日をお過ごしくださいね♡