阪急デパ地下 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)
いいお天気ですね♪



昨晩も飲みすぎ食べ過ぎの全然爽やかではないnaoでーす  笑




大阪の
お泊まり出張の翌日はお休みなのです(^_^)v(^_^)v

デパ地下でも覗いていこうかしらん♪


と、地下に行ってみたら。。。

イートイン出来るスペースが有るではないか!

じゃあ頂きますよね♡
スパークリングワイン600円

4件ほどあるパン屋さんや、お惣菜屋さんの商品もここで頂けちゃうのですが。。。



お隣のテーブルの素敵なご夫婦は酒屋さんで購入さらた美味しそうな日本酒開けてましたね~

楽しいとこ発見しちゃいました
うふふっ





買ったのは~

富山のゆばとうふ






どうも、サーモンモードに入ってしまい。。。

サーモンの味比べ♪




これ、泡に合わせて頂きましたが、うみゃーんだわ  笑







紅鮭の切り身もね(*^^*)
美しいですよね







で、大阪と言えば551

焼売も美味しいですが、最近は海老焼売の方が好きですドキドキ




ほんのり海老のピンクでしょ






お家に帰って
夕方から至福の時でございました♪





たまにはデパ地下いいですね♪




皆様楽しい連休をヽ(^。^)ノ