高岳~創作串揚げ つだ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


プリンちゃんが名古屋に到着して最初のディナーは~♪

前に一度お邪魔してとっても美味しくて印象に残ってた創作串揚げのつださんに行ってきました(*^^*)




台風が通過して一時間後くらい。。。ギリギリ雨も止んで良かったです(^_^)v




キャベツやトマトもお替わりオッケーよん♪







海老からスタートのおまかせ10本コースですが、ストップをかけるまでエンドレスで色んな串が出できます~





半分くらいは前回と同じメニューでしたが、トウモロコシや鱧、松茸なんかも有りましたよ♪



結局そんなに食べられず、12本でストッブ

_<)






お散歩がてら セントラルパークの方に行ってみました

いつ見てもテレビ塔は美しいですね(*^^*)



以前niriさんとさん寄ったbarですね

私はジンリッキー
プリンちゃんはモヒート





ちょっと休憩したので またお散歩がてらに錦方面にフラフラ~♪



小腹空いて来たよね~  笑



台湾小皿料理梅園さんにイン!



飲むよね♪
ボトルで~♪




こんなんやあんなん。。。


ニラレバやらコブクロ
鶏の唐辛子炒めとか。。。




最後は麻婆豆腐まで。。。(>_<)







名古屋の初日がこんなんだから。。。
先が思いやられますよね  笑


ご馳走様でしたm(__)m





今日は大阪お泊まり出張です

食べ過ぎないし飲みすぎないぞ!!
ファイト~♪