お墓参り~いなや | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

昨晩は少し飲み過ぎて。。。
朝練断念(>_<)

今日からお仕事なので気持ち引き締めて行かないとですね




二日前かな

お墓参りの帰りに何時ものうどん屋さん

いなやさんでランチしてきました



お昼も過ぎてましたが相変わらずの人気で行列出来てました♪




何時もの味噌きしめんにトッピングのタヌキ(*^^*)

400円プラス30円です







しばきます~♪
ハバちゃんのパクり  笑








隣の妹に麺リフトお願いしたのに。。。

ピンボケ  笑






半年に一度ですが、何時も変わらぬ美味しさです

ご馳走様でしたm(__)m



これもラーメン野郎さん風にやってみたかったけど。。。

ちょっと違うか??笑




途中瀬戸の道の駅で購入したお値打ちで新鮮な野菜達で野菜ディナーとなりました♪







クウシンサイの青菜炒め







つるむらさきのお浸し



しゃきしゃきぬるぬるで美味しいよ♪





ポテトも売ってたのでポテサラもね



今回はじゃがいもを蒸してハムとコーンとマヨネーズだけのシンプルポテサラにしてみました



お野菜たっぷりで大満足でしたよ



ご馳走様でしたm(__)m




ではちょつくら行ってきます♪
皆様は後少し楽しいお盆休みを満喫してくださいね(*^^*)