梅田~Torotoro | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


先週の大阪出張日記です(*^。^*)


私のお弁当を見るに見かねてか。。。

セレブTさんが素敵なお弁当を作って来てくれまして(*^^*)

彩りやお野菜のバランスも素敵ですが
何よりもどれも美味しかった♪



Tさん
ご馳走様でしたm(__)m

毎週作って来てくれんかなぁ。。。笑







さて、お仕事終わってこの日はお腹も空いていなかったので、いきなりBar Torotroさんにお邪魔してみました♪







ここのお店は常連さんがほとんどの様で
お一人様がどんどんやって来て皆がお知り合い風

少し、アウェーな感じも有りましたが。。。笑



生くださーい(^_^)








この後友人Yちゃんも合流してウイスキータイムスタートです(*^^*)



私はマッカランのソーダ割り
安定した美味しさですよね♪

Yちゃんは左のやつ、少し癖が有るので初心者には飲みにくかったみたい






そして、お次はロックでこれにしてみました♪



なんだか、マスターが色々説明してくださるんですが。。。

頭に入ってこないのよ  笑
ごめんちゃい

でも、これ好きかなぁドキドキ







Yちゃんはこちら









勢いついて2軒目に~♪

新規開拓しようと。。。


怪しい路地の怪しいBarに。。。



ここね。。。

名前も覚えてないけど本当に怪しかった(;゜゜)



Barと言うか。。。

完全に、スナックな乗りと妖怪の様なままさんとなぜか??
接客係のワンちゃんが。。。



キャットカフェでなくて、ワンコスナックでごさいまして  笑



ビール1本飲んでそそくさと退散しましたとさ  笑