本山~HAMAKIN | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

またまた日記は遡りますが。。。




ガッルーラさんの後にも少し飲みますか!

と、Jが前から気になってたお店に移動(*^^*)





本山のHAMAKINさんてす



何だか栄や名古屋辺りとは客層が違うと言いますか。。。




若者が多く、賑わってましたね~

店員さんもなんかイケメンでお洒落なんですよ♪







お通しのミートボール





カレーのリゾット

炭水化物LOVEの二人なので頼んじゃうよね♪

クリーミーで美味しかったです(^_^)v





んで

ついつい。。。


アンチョビポテトフライなんつー物もオーダーしてしまうのよね




深夜の揚げ物ばんざ~い\(^_^)/




おそろしおそろし。。。笑