6月のガッルーラ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です

 

先週のメインイベントでしたね♪

八事のガッルーラさんにお邪魔してきました(*^^*)



ガラス越しに私、映ってる  笑





色気ないけど
ビールで乾杯ビールビール













この日も6000円のコースでお願いしました♪



一皿目は鯛とグレープフルーツ
泡もほんのりグレープフルーツの香りです


スパークリングワインの白をボトルでドキドキ



2皿目は
何時ものフォアグラマンゴーに鴨肉♪

これ。。。
_<)


パスタはイカと天然アスパラにカラスミがパラパラっと天然アスパラって初めて頂きましたが、つくしの様な形なんですね





しつこいですが。。。

フォアグラアップです  笑








またまたアスパラと保立のリゾット♪



前回頂いた時に美味しかったので、赤ワインはリピートです(*^^*)




子牛のステーキサクランボソース



柔らかくて最高です





撮り忘れてましたが。。。
フロマージュやらパンも沢山頂いちゃいました(^_^)





恒例の食後酒もね♪






今回はこのグラッパにしてみましたが。。。

トレソーリトレ



これ。。。

最高でした

味も香りもめっちゃ好みでした
ネットで検索して購入検討中。。。






バースデープレートも可愛いです



何度来ても新鮮な発見があり安定感有りますね



ご馳走様でしたm(__)m


最高のバースデーディナーでした




Jドキドキ

何時もありがとにゃ(*^^*)