6月のいし黒 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


この日のいし黒さんは


アメ友のあちゃちゃんと待ち合わせ♪



26歳ですからね。。。

娘ですよ!笑



皆さん!!

どんな話しして。。。

どうすれはいいのか??
お母さんドキドキしてましたよ~ 笑




でもね。。。


お酒のみだしたらね♪




あちゃちゃん大人やった!!

私の方が年下か??ってたまに錯覚するくらい




顔が小さくて可愛らしいの~

頭が良くて、人間性も素晴らしい子だなぁ

と、思いましたよ(*^^*)








何時もの軟らかタコ君







鰤も旨い♪









蛍イカくんもお酒が進むわ(#^.^#)





あちゃちゃんがストレートに質問してましたが、以外と簡単にこのサラダの名前が聞けて。。。
(´・ω・`)




〇〇〇〇サラダなんだって  笑




好きなブロガーさんまで被ってて   笑







お次は酒飲み泣かせの河豚の白子



炙って有りましたが中はトロットロ。。。

ヤバし。。。笑





お寿司に行きますよ~





途中玉子も有った記憶ですが写メないわ。。。笑



お味噌汁とデザートも頂き






何時もは入店前に撮りますが、今回は帰りにパチッ




今回も楽しく美味しいいし黒さんでした


ご馳走様でしたm(__)m






この後。。。

二人は4軒はしご酒したのであった。。。笑

本当にお世話になりました(#^.^#)




酒飲みに年齢は関係無いんだなぁ~
と、改めて思い知った夜でございました  


また、楽しみが増えたのでござる(*^^*)


あちゃちゃんこれからも宜しくにゃドキドキ