高岳~ダッカ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


高岳の近くにある喫茶ダッカさん

喫茶だと思ってましたが。。。
よくみるとカフェテラスになってますね  笑




5月の頭頃にお邪魔してきました




なぜか

マネキン人形が何時もいるのよね

で、定期的にお着替えもしてます  笑








このお店の存在知ったのは、若い頃の職場の社長に連れられて来たのがきっかけでした

もう25年くらい前かな??


食いしん坊な社長でよく食べ歩きしてましたね








定期的に寄りたくなっちゃう不思議なお店

売りは

鉄板スパゲッティ




内装も変わってません(*^^*)





この日もハンバーグにイタリアン♪

ハンバーグにはカレーがかかってます






2年に一度くらいの間隔で来ますけど

毎回味に安定感が無いんですよね   笑

来る度になんか違うのよ  笑

前回辺りから完食できなくなってます。。。



でも、また二年後に来ちゃうんでしょうね




かなりジャンキーな鉄板スパゲッティが食べたい方は行ってみてくださいね  笑

デカ盛りもあるよん♪





ご馳走様でしたm(__)m