名駅~LIFE~焼鳥~激辛担々麺 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)




先週の日曜日です~♪

Jと映画なんて観て来ました

セレクトしたのはLIFE



妄想癖のある男性の妄想が。。。


冒険を重ねて行くうちに。。。


ベンスティラー
製作・監督・主演   凄いですよね(^-^)

どんどんかっこよく見えてくるから不思議ですよ  笑







アフターはやっぱりこれだよね♪



立ち飲みの大黒さんからスタート!



もつ煮やらポテトサラダやら。。。

この日は結構さむかったんですよね(^_^;)
ビールの後は熱燗で。。。



サクッと飲んだら炭水化物好きなJ様と



担々麺が食べたくてユニモールのこちらのお店にイン!





紹興酒で乾杯







餃子茹でと焼きもね♪

下のはよだれ鶏

タレが結構あとかからくる辛さでございました





Jは担々麺の辛さ控えめ




私は激辛をセレクト



色の違いが明らかですよね


もちろんしっかりと激辛だったんだよ~(^_^;)


涙目になりながら。。。

鼻をかみながら。。。


完食  笑





辛いけど美味しかったです(^-^)



ご馳走様でしたm(__)m