大阪出張 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

週末ですね~




久しぶりに大阪出張日記でも~♪



淀川も寒そうでした








四国に行ってうどんを食べてから私の中のうどん君パーセンテージがかなり大きくなってましてね

今までそこにいてもほとんど無視してたんだけど。。。

いまじゃ、とっても気になる存在になってきたのですよ





で、梅田の


梅田製麺所さんにランチにお邪魔しました







かやくご飯に玉子の天婦羅ドキドキ



ひやあつうどんは鶏天のってます~\(^-^)/









玉子は味ついてないので、割ってお醤油垂らす派~

でも、失敗してお醤油垂らし過ぎてご飯もお醤油味になってしまうのでお気を付けてね。。。








お仕事終わって~♪

お疲れ様



お仕事帰りの軽い一杯の時は一人が楽しいと感じるんだよね。。。



あ、でも

普段は一人酒は寂しいからあかんですけどね(*^^*)





この日はちょっと豪華にYanakenbooさんで、お塩で食べる鰹のたたきをお願いしました





このお塩でシンプルにお魚を食べるのいいですよね






で、最終新幹線まであと10分しかないけど。。。



大那をグラスで~♪






癒されましたラブラブ



ご馳走様でしたm(__)m







今日もお仕事お仕事。。。


皆様楽しい週末を(^-^)v



Android携帯からの投稿