創作串揚つだ~ルフージュ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます~(*^^*)

今朝も冷えますなぁ。。。




さてさて、先週です

串揚げが食べたくなってJに付き合ってもらいました♪



高岳の駅近くの

つださんです(*^^*)







5時にオープンと同時にお邪魔しましたので、貸しきり状態でした(*^^*)









左からレモン、お醤油、おソース、お塩



楽しみですよね♪





Jとはすれ違いが多くて今年初めてでしたので、明けましておめでとうございます~
の、乾杯でした


お野菜はトマト、キャベツ、大根、キュウリが食べ放題ですよ(^-^)v






かじらないと中身が分からないので、一部食べさしでご免なさいね~


基本10本のコースにしてもらいましたがストップをかけるまで永遠と色んな串が出て来ます


海老から始まり、緑のはエンドウ豆

黒いのは地鶏のとんぶりのせです

右下はタラの芽でした。。。もう、なんですね







ワインは赤をお願いしました
チリのだったかな?
美味しかったですよ~♪




串の種類は30種類以上あるそうですが。。。


結局15本でストップ!



同じようなビジュアルなので
途中からもう写メ撮るのも嫌になっちゃったので。。。m(__)m



全部美味しかったのですが、中でも子持昆布と蛸とサーモンのイクラのせが良かったです(*^^*)


また、美味しいし串揚げ食べたくなったらお伺いしますね

ご馳走様でしたm(__)m







まだ、帰るのは早いので(*^^*)

近くのバーに、寄ってみました





洞窟の様な内装のルフージュさんです


いい雰囲気でしたよ~


デートだったら尚楽しいでしょうね~


ジンリッキーやらマッカランを飲みながら。。。


ハチミツたっぷりかかったピザも二人で完食。。。


チーズにハチミツ。。。罪な組合せだわ







勢いついてもう一軒!

一度行ってみたかった新栄のラカボットさんにお邪魔して来ました♪


思っていたよりこじんまりとした店内で美味しそうなメニューが一杯!!


次回はキッチリお食事で寄らせて頂きますね~m(__)m










酔っぱらいの満腹中枢神ご壊れて来た頃です。。。






翌朝、体重計乗ってビックリ!!





(≧▽≦)


反省の巻き  笑


Android携帯からの投稿