子宝の湯~ベトコンラーメン | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


こんにちは(*^^*)

雨の日曜日ですね
寒すぎて腰にブランケット巻いております
ストーブ出したいくらいかも。。。








さてさて

鮎の帰り道です


美並辺りにある子宝の湯に寄ってみました



この温泉は美並子宝温泉駅に併設されている珍しい温泉です







子宝の湯

祭日でしたので沢山のお客様で賑わってました












夕食は家の近くのラーメン屋さんに行ってきました

久しぶりです!!

ベトコンラーメン






ベトコンラーメンって、ベストコンディションラーメンの意味なんですよ  笑






ビールには






餃子






ゲソ唐や、鶏唐も人気で美味しいんですよね♪



で、

こちらがベトコンラーメンです(^-^)v








もやしとニラホクホクニンニクがゴロゴロ入ってるので、翌日誰とも会わない日しか食べられないのよね


チョイ辛ですが、さっぱりと胃もたれせず頂けます

ニンニクで元気いっぱい\(^-^)/




癖になる美味しいラーメンですよ♪

ね!
あちゃちゃん





Android携帯からの投稿