キリンビアシティ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


Jと私が一軒で終わるわけないですよね




同じフロアーの気持ちよさそうなお店

キリンビアシティにお邪魔してみました





お天気も良くて
爽やかなまったりとしたお昼間

オープンテラスの席も良さげでした(*^^*)








ビアマイスターが4分かけて注いでくれるビールは一味も二味も違います

泡がモリモリなんですよ!






ビールと言えば。。。



唐揚げですよね

ニンニク醤油なお味でした




ロゼのスパークリング1本オープンクラッカー






カリカリチーズと








チーズのリゾット

これ、見た目より濃厚でした






更にJかビールカクテル



トマトかな?
ハロウィーンの飾りが可愛いですよね(^-^)

仮想とかしたなぁ  笑


ハロウィンパーティーとかどこかでないのかな?

以前ハワイで2回ハロウィンを体験したことありますが、皆凄い仮想してて楽しかったの~~

私達も張り切って
1回目は黒いごみ袋かぶってなんか解らんものになり

2回目は。。。?
ヤンキーの男の子になったんだったかな?


リーゼント作ったんだよ  笑






今年やったら。。。



あまさんとか?







携帯で撮ろうとすると画面に入って来るから

もう、修正したらん





今日の〆は味仙



凄い賑わってましたね!





店内煙りモクモクでした



活気が有りますなぁ!




で。。。



ピータータン好きのJが頼んだピータン豆腐。。。




これ。。。

おいしなかった。。。



お酒すすまへん







台湾ラーメン2杯

ほとんど一人で食べた気がするの、でも本当に美味しくて

大好きドキドキドキドキドキドキ

毎日食べたい





ご馳走様でしたm(__)m