名駅~尾毛田セコ代 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


先週の土曜日予定していたお祭りがあまりにも凄い人だかりだそうで、断念して飲みに行くことに~

その前に高島屋の北海道物産展にも行ってみてザンギを購入





まだ

4時くらいだったので。。。

久しぶりに24時間営業の素晴らしいお店
尾毛田セコ代さんに5人でお邪魔してきました


最初はお外の席で

なんかお花見宴会な気分です  笑





この小皿に乗ってるのはすべて無料で食べ放題なんですよ

ゆで卵も有りました





ちょっと子寒いので七輪で味噌とんちゃんを焼きやき~~~♪





皆でつっつくとんちゃん美味しいわ!!






暫くして
2人になったので店内に異動~







でも、また違う一人が合流です(*^^*)




トマトスライスやシシャモ











どて味噌もね♪









コーンバター凄い量来ました  笑


ここで日本酒かぽかぽ飲んで~~~






久しぶりに秘密基地に行ってみたよ
半年ぶり位かな??

マスター生きてました  笑







途中から記憶が。。。



(  ;∀;)











やっぱりね。。。







朝起きたら

持ってたハズのすやの栗きんとんは配ったらしく、代わりに京都のお漬物が有ったの。。。



いったい誰が?
いつ?
くれたんだろう。。。






久しぶりにやっちゃいました(≧∇≦)





Android携帯からの投稿