COSTCO② | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)
今日も暑くなりそうですね







火曜日に常滑でのお仕事の帰りに寄ってみました







前回よりは全然空いていましたが、まだすいすいとまでは無理ですね











ケーキ凄いアメリカンな感じ








今回はお酒3本GET



越乃寒梅

COSTCOオリジナルのメガボトル赤ワイン
これ前回も買ったのですが、なかなか行けたので再購入

あとは、カリホルニアの赤ワイン









と。。。

なぜか?
歯間ブラシ  

と、トマトでした









じっくり見てると以外と買いたい物もないんだなぁ~と、思った今日のCOSTCOでした



でも、次回はホットドック食べるど~!






皆さま楽しい3連休をお過ごしくださいね♪




Android携帯からの投稿