まつ毛エクステと手作りカレー | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)
今日は暑くなりそうですね!!

私は今日から2泊3日の大阪出張に言って参ります~
なんとか今週乗り越えねば。。。です(^_^;)




さてさて、またG.W中の記事ですが

Jがまつ毛のエクステを紹介して欲しい

との事で2人でいって来ましたよん(*^^*)




photo:01


使用前

えへへ
載せたった!!笑



photo:02


使用後


まつ毛3倍くらいに伸びましたね~
とっても気に入ったJは後日したまつ毛も付けに行ったらしい 笑

美しくなる努力するのはいい事ですよね~(*^^*)




そんな美しさに磨きがかかったJが手作りカレーを作ってきてくれました

photo:03



photo:04



photo:05



お鍋で温めて~

とっても美味しかったよん♪

ご馳走様でしたm(_ _)m

また宜しくお願いにゃネコネコ






iPhoneからの投稿