名古屋駅〜焼肉ショウヤ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


G.W中のあるイベントの打ち上げで初訪問しちゃいました

photo:01


名古屋駅のショウヤさん

池下店にはかなり前にお邪魔した事ありますが、名駅店は広くて1階はオープンになってまして、素敵な店舗でした


12名位でしたので2階の個室でした



photo:02


ハラミやらカルビやら
焼きまくりです~

大勢で食べる焼肉は美味しいね(≧∇≦)




素敵な物があったのですかさずオーダー

photo:03


ネギレバー



ん~~~~(≧∇≦)
美味しいっ!!

堪らず2皿追加お願いしました~~

でも、注文する娘が毎回大きい声で

生レバーお願いします~


って言うから

違う違う!!
ネギレバー!!!

って、何回もやってましたね~ 笑
気持ちは解る!!




写真有りませんが、ここの生センマイもめちゃくちゃ美味しかったですよ!!




photo:04


ビピンバ食べてないけど美味しそうだったわ~







ショウヤさんお勧めの煮込みホルモン
と、ガーリックトースト
photo:05



ガーリックトーストも大好評で追加言ってましたね~



photo:06


真ん中のは半熟玉子です~




ネギ蕎麦やら、韓国冷麺なども頂きましたがどれも美味しかった!!



ここまた来たいわん(≧∇≦)



ご馳走様でしたm(_ _)m






iPhoneからの投稿