ソウル〜高級ホルモン焼肉 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


今回はまだソウルで食べた事のないホルモン系の焼肉店にトライしてみました

場所は明洞と東大門の間くらいの位置かな?




photo:01



店内は明るく綺麗です、煙も一切無く
周りは仕事帰りのエリートサラリーマン風のお客様が多かったですね



photo:02


出てくるオカズも今までのお店のとはチョット違ってビックリ!



サラダも無くなりかけたらすぐ持って来てくれます(^_^)v

photo:03








さぁ~

初ホルモン
担当のお姉さんが全て焼いたり切ったりしてくれますので
私達は本当に食べて飲むだけ 笑

ちょっとでも焦げたらハサミでその部分をカットするとゆう徹底ぶり


photo:04



photo:05


ぶるっぷるなホルモンちゃん

美味しくない訳ないですわ!

お替わりくださ~~い(*^^*)






photo:07



で、
最後はご飯とロースもね

このお肉も柔らかくておいしかったわ






photo:08




photo:09



これもセットで付いてるみたいで自動的に出てきました

何だろ??

と、思ったら

カキ氷
お口直しにですね(^ ^)


しかし。。。
これ2人で一個
韓国ってこーゆうパターン多いですよね、仲良しで気にならない私達はいいけどそうじゃない場合はチト気まずくならないのかな?



至れり尽くせりの焼肉屋のお値段は~



出ましたよ、今回の最高金額!!
2人で135000ウォンくらいでした~


美味しかったけどもう少しお値打ちなホルモン屋さん探さないとね~(^_^;)





明洞に戻り

photo:10



バーでまったり

私はマティーニ
プリンちゃんはモヒート



チョットしんみりこれからの事を話しあったりとね。。。

でも、プリンちゃんなら大丈夫!!
あなたは強いもん

私、見習わないといけないとこ沢山有るよ

ファイティン!!(^_^)v






iPhoneからの投稿