ソウル〜明洞と東大門 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようよございます~(*^^*)
昨日から引き続きまたしばらく3月末のソウル記事にお付き合いくださいね




初日のディナーはプリンちゃん御用達の三金にいって来ました


photo:01



photo:02



ユッケ

あれば食べちゃうよね
でも、ちょっと凍ってた 笑





photo:03



沢山食べましたが、この後東大門にジャケットのリサーチに行かないといけなかったので、お酒はほどほどに~




と、

地下鉄で東大門に到着。。。

したけど東大門はまだお店オープンちょっと前だったので屋台で時間潰す事に~

しかもソウルの3月はまだまだ寒くて、多分夜は2~3度でした。。。


photo:04



お腹いっぱいだったのでソジュだけでいいかなぁ

と。。。

思いきやソウルのオモニ達が許してくれるわけありません 笑



photo:05


一番軽そうなものをお願いしました

でも、餃子~ 笑

沢山食べてあげられなくて申し訳けなかったです(^_^;)



さぁ、お買い物お買い物♪







iPhoneからの投稿