歯磨き | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

今朝は沖縄記事がどーしもアップ出来ず
アプリの様子がおかしのか?
私のスマホがおかしいのか?




お話は歯磨きに変わります~

去年の4月から歯医者に通い始めて毎回色々な歯磨きのご指導をしてもらってます


普段は


photo:01



ちょっと大きめのブラシを使ってますが

先日こんな物を頂きました


photo:02



photo:03



先が細くて小さいブラシ

これは歯と歯茎の隙間をお掃除するブラシです




更に

photo:04




糸ようじも使って下さいとの事

なかなか面倒ですが、習慣にしてしまえばやらないと気持ち悪く感じて来ます 笑



あと


デートの時は


photo:05




これもね❤




綺麗な歯は笑顔も素敵になりますよね(*^^*)



iPhoneからの投稿