下呂〜道の駅 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


photo:01



チエックアウトして下呂の街をちょっと散策

風が冷たかった~~~



photo:04



知らなかったですが
さるぼぼ神社発見


photo:02




photo:03



足湯もあります

Jはおみくじで大吉引いてたなぁ~






ランチは中津川に向かって行く途中の道の駅で頂きました


photo:05




唐揚げ定食
確か。。。750円



一品一品が丁寧に作ってあるのがわかります

とっても美味しい唐揚げ定食でした

この辺りはトマトも美味しいのでトマトジュースも付いてきます(^O^)



photo:06



唐揚げがなんともジューシーで。。。


皆さんは唐揚げどう食べますか??
私は基本このままか、かけても塩コショウくらいなんですが


関西出身Jはソースだそうで。。。

梅田でたまに行く唐揚げ屋さんもソース2種類置いてありますもん

土地によって面白いですよね(*^^*)



画像見てたら
また食べたくなりました~笑






で、途中のお店で購入した玉子

お野菜や果物や唐辛子など新鮮で安くて美味しいものが沢山有りますのよ(*^^*)


photo:07



photo:10



photo:09



お野菜も安くて緑の味が濃いんです~~



また、来るね~~~
o(^▽^)o





今日お休みです

プライベートな事でちょっと気持ちブルーなんですが。。。


そんな時は

走ってスッキリして来ます!!走る人


お仕事頑張って下さいね(*^^*)


iPhoneからの投稿