尾張横須賀〜レマーニ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


今朝の名古屋冷たい雨ですね雨

関東は雪なのでしょうか??



昨日は今年になって6日目のジョギングも出来ましたが

体脂肪率は2%ほど落ちてるのに体重は1キロ増 笑


まさに。。。
食べ過ぎ飲み過ぎです

頑張るぞ~~~
(一応目指せ3キロ減)






photo:01



久しぶりのレマーニさん
ランチでお邪魔して来ました



photo:02




photo:03



今回はひよこ豆とベーコンのトマトソースにしたのですが



photo:04



思った以上にひよこ豆が入ってまして。。。

自分で頼んでおいて
たべてくうちに


私、ひよこ豆好きじゃないのかも??

と、思えて来てしまいました 笑








photo:05



パッケージが新しく変わりましたね

大蔵餅さんの苺大福

またまた頂きました




photo:06



ムチムチと並んでいる大福ちゃんって本当可愛いですよね


甘い物あまり口にしませんがここの苺大福は別物ドキドキ



photo:07




大好きです(*^^*)




みよちゃん何時もご馳走様ですm(_ _)m





今日も今から常滑行ってまいります車




iPhoneからの投稿