みずがめ座(∩´∀`)∩ | MY BULL SHIT

 

おはこんばんにちはルンルン

くまですくま

 

そういえば、この間、2月7日は

聖闘士星矢に出てくるキャラの

黄金聖闘士水瓶座のカミュの誕生日でしたね雪の結晶みずがめ座

 

昔はよく、誕生日絵とか描いて祝っていたりもしましたが、

今はそんなに描く気力もなくなってしまいましたえーんえーん

 

水瓶座の聖衣を描いてと言われれば、

なんとなくであればかける自信はありますが爆  笑

 

ちなみに私は、カミュはアニメカラーより原作カラーの方が好きですカラーパレット

どっちも好きですが

原作は赤いマニキュアしてるのがおしゃれマニキュアマニキュア