夜、実家で寝る時、気配 お化け?獣?どっちも怖いよ | key-okのブログ

key-okのブログ

のんびり自分のために書いているブログです。
フォロー返ししていません。ご了解を。
コメントいただいても返信しない時が多い気まぐれ天邪鬼です。

実家で寝る時には2階。

自分が寝る時には両親は就寝済み。


いつもじゃないのだが

たまに気配を感じる。


他の方のブログで

実家に泊まりたくないのは

決して薄情という訳ではなく

天井にアライグマ親子がいるから

という衝撃的なものあり。


う、、、コワイ。


2階は別の部屋に父がいるが

そういう時に限ってイビキしていない。

(役にたたん。)


寝ている部屋の天井と

気のせいか、天井以外にも、、。


(きっと

30年ものの古い木造だから

軋んで鳴る時もあるんだよ〜とビビリなりの解釈。)


天井だけだと思いたい自分。


気味が悪い時には電気を点けて寝る。

(小学生かよ、

と突っ込みたくなる。)

ビビリ〜。(T_T)


最近、天井の気配の方が無くなった。


近所で広範囲工事があって

家ごと揺れるのが1ヶ月以上続いたから

天井にいた者達

危険を感じて引越ししたのかも。


本当に一日中

地震 震度3ぐらいのがあった。


そうしたら

残るのは、、、。

うー

怖いよ〜。