ママチャリにスポーツ用ヘルメットおばちゃんは私 | key-okのブログ

key-okのブログ

のんびり自分のために書いているブログです。
フォロー返ししていません。ご了解を。
コメントいただいても返信しない時が多い気まぐれ天邪鬼です。

キラキラアフロのTV録画やっと遅れて観た。


鶴瓶さんと松嶋さんの話し聞きながら

つい昨日の仕事(ボランティア)の反省。


この2人

何の気なしに話しているようだったが

気の抜ける面白い話しが続く。


昨日の自分、

話しが続かずキャッチボールが

出来なかったな、、、。

つい反省モード。


何を話すか、

鶴瓶さんは一応数件考えていると

前に言っていらしたが

話も面白いが

コミニュケーション能力が高いなぁ

と羨ましい。


今度ネタをもうちょっと仕込んでおこう。

前回、絶対大丈夫と思ったネタが

ボツってしまったのであった。


そしてキラキラアフロで

自転車のヘルメットの話が出ていた。


あれは私です。

(鶴瓶さんが直接目撃した人じゃないですが)

(−_−;)


ママチャリにスポーツヘルメット。


しょうがないけど

父のをそのまま使っている。


自分だって可愛いの被りたい。


恥ずかしいのは知っている!

分かってますがな〜(><)。

探しているが、良いのが無い。

もう4箇所も見ているけど

ネットでは良さそうのあるけど

被って確認しないとね。


どうもヘッドギアを思い出すので

早く自分の納得がゆくのを得たいものだ。


 (注意:内容が過去と現在が前後する事あり。)