ギョギョ 父は齧歯類?口の中に何じゃこりゃ!骨隆起 | key-okのブログ

key-okのブログ

のんびり自分のために書いているブログです。
フォロー返ししていません。ご了解を。
コメントいただいても返信しない時が多い気まぐれ天邪鬼です。

父のブリッジ歯が取れ
歯医者へ。
週一で4回通って

やっと入った。


週一の父との散歩も、これで終わりか。


父には週一でも運動になって良いかも

とは思ったが

予約時間が遅くしか取れないと

自宅へ帰る時間もあるし

ちょっとヒヤヒヤ。


やっと終了。

今後のこともあるので

治療後に状態を見せてもらっていた。


そして

他の部分を見た時に

内側の歯茎に

ずっと並んでボコボコ 

コブが綺麗に並んでいる?


何じゃこりゃ!


父に訊いても

痛くないという。


前からあったのかと訊いても

分からないと言う。


もう!自分の事なのに

腹立たしい。(−_−#)


両側の下に列。


ネット調べだと

骨隆起。

歯を噛み締める力が大きいと

そのような形になる事もあるらしい。


危うく歯がこれから出るのか?

と思っちゃったよ。

(齧歯類系?)


人間知らない事がいっぱいあるね。

いろいろ父には教えてもらえるよ。