断捨離で自分の副葬品選び 手紙と写真 身体の金属 | key-okのブログ

key-okのブログ

のんびり自分のために書いているブログです。
フォロー返ししていません。ご了解を。
コメントいただいても返信しない時が多い気まぐれ天邪鬼です。

実家対応の傍ら断捨離中ではあるが

最近やっと

画像から手紙関係の処理に移った。


写真と同じで

手紙も処理に時間がかかる。


(あぁ紙ってホントーに大変!)

(−_−;)


手紙って読みたくないものもあるだんよね。



自分、ブログで介護の内容とともに

葬儀関係の事も読む。

副葬品、、、。
断捨離作業しながら

副葬品に写真と手紙を入れてもらうのが

良いなと思った。


沢山は入れられないと聞くし

結局、家族と家人からの手紙。

写真も家族と家人分。


あと、

焼いた後の残った金属はどうする?


お骨とは別にして

再利用してもらおう。


自分の体の一部だったものが

飛行機になって空を飛んだら愉快。(^。^)

(飛行機になるかは分からないけどね。)


死後処理の申し送りに書いておかなくちゃ。