近所の知り合いや農家の親戚からもらうもの

 

夏野菜

image

このコーン、ホワイトコーンやった~

で、このトマト一日置いといたら真っ赤になって

めっちゃ美味しすぎた

image

大好物のスイカ

image

以前「食材診断」と言うのを受けて

私のパワーフードのぶどう

image

この季節には必ず冷蔵庫に入っています。

 

 

家族には渡さず、私だけ食べる(笑)

 

そして、子供の大好物のマンゴー

image

私はあまりというか好きではないので食べませんけど

マンゴー、高いよね。

 

宮崎県のマンゴーが美味しいらしいんだけど

高いんだって~たまにやすくなっているのを(千円台)買って

食べております。

 

もちろん、社会人なので自分で買わせてます。

 

自分の好きなものは自分で買う。

買えないのなら買えるようにというか手に入るように頭をつかえ~

という教え。

 

いつまでもあると思うな親と金ですな。

 

そして、久しぶりに「コストコ」へ

 

コストコの存在忘れてたんだけど

テレビで特集をやっていて思い出した(笑)

 

これこれ!レッドグレープフルーツ

image

昔よく買っていたんだけど、すごい人気でずっと品薄。

手にはいらなかったんだけど、今回はありました~

2298円

 

これ、グレープフルーツはもちろん美味しいんだけど

シロップが甘すぎず、イイ感じで美味しい。

image

アランチーニクロケット(一番上)はライスコロッケとポテトコロッケを

ホワイトソースで食べる

 

チョレギサラダは1回では食べきれないから2回に分けて。

 

ミニピザはほんとにミニやった(笑)

 

マンゴーの冷凍は1.5Kg入ってて、1546円でめっちゃお得。

 

これはテレビで紹介していたせいか

ラスト1つでした!

さすがツイてるわ私爆  笑

 

コストコって、小食の我が家ではあまり買うものがないんだけど

テレビで紹介されていると、行きたくなるわ

 

マスコミの力ってすごいよね照れ

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加