中学からの親友と会食

 

最近多い、韓国料理

 

彼女とはなんでも話せるけれど

ただ一つ、「個人事業主」としての話はしません。

 

だって、彼女は個人事業主ではないし、経験もない

まして、SNSで発信もしていない。

見る専門かな

 

PayPayも最近やっと使い初め、

必要に迫られて、スマホでいろいろとやってるみたいだけど

それ以外はアナログ。

 

レッスンしていると

「友達が○○というんです」とか

「友達から聞いたんですけど、フェイスブックはしない方がいいんですよね」と言われるのですが

 

その友達は個人事業主として成功してる人?

じゃなかったら、いち消費者としての意見として聞いておきましょう〜

 

なんでもそうですが、その道のプロに聞きましょう!

お金はかかりますが、結局その方が近道です。

 

じゃないといつまでたっても同じ場所でとどまっている可能性がありますね

この日の京都タワーは緑色でした

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない