5月19日はSEVENTEEN初のスタジアムライブへ

 

大阪にある長居スタジアム

image

image

傘、みえてません(笑)

 

なんと!スタジアムなのに!この日は

雨☔☔☔☔☔

 

しかも前日はめっちゃ晴天だったのにもかかわらず

なぜ、私が行くこの日が雨やったんだろうと今考えてもわからん

image

ジプロックに入ってるトレカ(´;ω;`)ウゥゥ

image

今回はプレミアムシートは外れたんだけど

なんと!席はまたアリーナ

image

 

image

結構、遠かったけど、モニターが大きかったのでよく見えました

image

開演までしとしとと降り続く☔

容赦なく私の身体を雨がたたきつける~

image

image

ペンライトも水没したらいやなので、ジプロックに入れて参戦。

 

前日にレインコートを購入。

雨のスタジアムに参戦した人からの情報を頼りに

荷物はすべてゴミ袋に!

 

サイドに設置してあるムービングステージも微妙に遠くて

まあ、雨ということもあるんだけど、

もちろん、ファンサはもらえませんでした~

 

でも始まると雨は全く気にならなくなり、

逆にスクリーンに映ったメンバーを見て

「結構、雨が降ってるんや」と気が付いた。

 

それにしてもめちゃめちゃかっこよかった13人

 

ヤンマースタジアムは収容人数55,000人だから

京セラドームと変わらんから結構、周りの人は落選が多かったみたい。

 

日産スタジアムも行きたかったな~

 

image

ペンライトがめっちゃきれいだった~

image

この中の一つになれて嬉しい

image

席はこちら

image

 

番外編

当日これ作りたかったんだけど、2~3時間待ちなので諦め

後日娘に作りにいってもらいました

image

可愛いラブラブラブラブラブラブ

image

image

次は本国(韓国)でLIVE参戦したい!!

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない