今月から社会人の子供が初月給をもらいました~

 

前日からあらゆるブランドサイトをみて

何を買おうかと迷っていたみたいですが

結局買ったのはこちら

image

Diorの化粧品。

赤いポーチはノベルティでもらったやつ

 

そして、この前行ったお店で行ってよかったのでもう一度

梅田グランドビルにある「咲くら」

image

鯛めしが食べ放題

image

このおひつだけでおなか一杯になりましたけどね(笑)

 

 

私にはカバン

image

シルバーのカバンが欲しかったから嬉しい!

これからの季節に活躍しますね。

 

旦那にはAirTag

めっちゃ喜んでたな(笑)

財布に入れておくそうです。

 

海外旅行の時のロストバゲージにも役立ちそう

 

それから念願のスタバメロン

image

後は会社に着ていく服をあれこれ買わされましたけどね(笑)

 

でも!毎月家には○万円入れてもらうことになったので

それはしっかりといただきました。

 

あとはお金を貯めるのも大事だけど

給料の1割ぐらいは「自己投資」をしろ~と言っておきました。

 

歯の矯正か脱毛か

それとも語学か・・・

 

悩んでんとはやくやれ~

悩んでるうちにもう来月の給料入ってくるやん。

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない