高額のビジネスコンサルに行っても結果が出ない人

 

なにか秘密があるに違いない!

それを教えてもらって、その通りにしたらきっと私も稼げる!って

思ってるからなんだよね。

 

私は2014年から本格的にネットで集客を初めて、

たくさん、SNSやブログで集客している人を見てきましたけど

 

成功している人の共通点は

ただ一つ

 

ありとあらゆるSNSやブログ、ホームページで発信

そして、リアルでも営業活動している人

 

ただ、それだけです。

 

そこにはテクニックも秘訣も何もない!

 

これほんとですよ

 

だから、今コンサル受けようかなと思ってる人

やめておいた方がいい。

 

今、無料で使えるいや、ほとんど無料で発信できるSNSやブログがたくさんある

 

とにかく起業初期は行動あるのみ

 

一日に

ブログを1~3記事

SNSを何種類か使って、一日に1投稿はする

チラシを作成して、お店や出会った人に配る

YouTubeやTicToc等を使って動画配信する。

 

少しお金はかかるけど

ホームページを作成しする(自分でできなかったら業者に頼む)

WEB広告を出すetc・・・

 

とにかく秘訣や秘密はない!

 

どれだけ行動したか

それに結果がついてくるだけ

 

少なくとも半年は毎日やらないと意味ないですよ~

 

そんなにすぐ結果出るんだったら誰でも成功してますよね

 

結果がでるまでやる!

やり続ける!

 

それだけです~

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない