ある飲食店で割り箸を取ろうと思ったら、一本だけになっているのがあって

 

「なんやこれ!一本やん」と言って元に戻した人がいた。

 

「なんで戻すん?よけといたらいいやん」

「えっ、おれちゃうし」

 

て・・・・・

だからあなたは運が良くないんだよね。と思ったわ

 

運が良いとか悪いとか

自分の気のもちようっていうところもあるし

まずは自分のことを考えようということは大事なんだけど

 

そもそも周りのことを考えられない。

後で使う人のことを考えられない。ということは論外だと思う~

 

くら寿司の岩ちゃん推しセット

岩ちゃんとは三代目JsoulBrothersのメンバーです

image

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない