うちの子供が先日入社式を迎えました

image

記念に取った一枚

 

本人は嫌がってましたけど、入社式が終わるまでどこに配属されるのかわからない

 

昼頃LINEがきて「○○支店やった!」

 

お~~~~すごい

 

一応、候補が2か所あって、そのうちの1ケ所だったから

やっぱりうちの子は運がいいよね。

しかもそこに配属されたの1人やったからびっくり😆

 

私もそこなら○○できるなとなんとなく考えていたから

親子そろって運がいい!

 

念願の?一人暮らしとはなりませんでしたけど

来月の給料から家にいくらかいれてもらおう。

 

そして、それを貯めておいて結婚するときに渡すなんてことはしません(笑)

 

なんせ、中学から大学まで私立でめっちゃお金かかってますんで

毎月の食費にしようかと思ってます

 

わたしらもそろそろ老後に蓄えないとあかんからな

まあ、あるんだけど、お金はあるにこしたことはない!

 

毎日、旦那も私もお弁当。

そこに一つ加わる

image

3人三様のご飯のお供

 

彼女には夢があるのでそれに向かって進んでいけるようサポートはするけど

なるべく自分の力でやってくれ~

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない