先日、無事子供が大学卒業を迎え

旦那がお祝いしてくれました~

サプライズ好きの旦那

ありがたいことです~


これからは今よりもっと自分のことをまず考えて生きていこう!

 

起業するまでは結婚したら、

家庭第一上差し

まず最初に旦那のことや子供のことを考えて暮らしていました。

 

自分というものがなかった時代(遠い目)

 

少し子育てが落ち着いたころ

あるセミナーで自分の『価値観』を見つけるワークというのをしたんだけど、

 

最後まで結局それがなんなのかわかりませんでした。

 

「この先どうしようとか。どんな仕事をしていくのか。どんな人生を送ろうか」

まったく考えてませんでしたね。

 

とにかく「なんとなく生きてきた」

 

そして、自分に投資なんてもったいなくてできなかった。

 

今とは真逆爆  笑

 

そんな私が起業していろんな人に会って、

周りの成功している女性たちと私とは何が違うんだろうと思った時・・・

 

自分のことを大切にしている。

 

自分のことを一番に考えていいんだ

「そんなことしてもいいのか?」と思いながら

すぐにはそんなことはできず。

 

自分で仕事をしているとすべて自分が決めないといけなくて

そうなったら「私はどうしたいのか」って自然と考えるようになるよね。

 

そうやって過ごしていたらまずは家庭が上手く回りはじめ

そして、仕事も上手くいくようになり、

人生ががらりと変わりました。

 

子供に「ママが親でよかった」と言われています。

 

子育ては一旦終了だけど

親は一生だね


ハワイで行ったことのある

アランチーノで

























スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない