先日、娘が大学を卒業!

4月からは社会人。

 

もうね~この日をどれだけ待っていたか

 

まずはスマホの契約者変更と引き落とし口座の名義変更

image

来月からは自分で払ってもらいましょ

 

まあ、毎月の金額としては大したことはないからそのままでもいいんだけど

そこは甘やかさない。

 

だって、私もこれから自分にお金かかる。

推し活もしたいし、

欲しいものもまだたくさんあるし

行きたいところもある

 

もう、子供には構ってられない(笑)

 

それにいちおう名の知れた会社に就職して、スマホ代ぐらい払えないなんて

働いてる意味はあるのかとも思う

 

働いて自分がもらったお金をどう使うのか?

 

今はこれぐらい貯金して・・・と考えてるみたいだけど

実際にお金もらったらそんなに貯金できないかもね~

 

どんな風になるのか楽しみやわ。

 

モノを買うのもいいけど

海外へ行ったり、

自己投資してほしいなとは思っています。

 

本人が稼いだお金だからあれこれ口出すつもりはないけど。

 

とにかくいったん子育て終了!

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない