帰国の日は飛行機が11時発だったので9時には空港についていないといけなかったので

朝、7時半にピックアップでした。

 

もう少し午前中ゆっくりしたかったな~

まだこんなに暗い・・・

image

また来るね~とつぶやきながら

image

この日の朝日はきれいに見えた

image

来た時よりもきれいに

image

3人だったのでもう一つのベッドはソファーベッドだったんだけど

キングサイズでめっちゃ広かった

image

1ガロン(4リットル)の水も全部飲んで

image

この日は朝から雨。

ハワイは雨が降ってもすぐに晴れてきます。

虹が見えました~虹虹虹

image

image

さすがもってるわ~私!

 

シャトルバスのドライバーさんがこのホテルに水槽があるよ~と

教えてくれて1分間写真撮っていいよと言われたので撮ったやつ

image

ホノルル空港改め、ダニエルKイノウエ空港

この人がダニエルKイノウエさん

image

展示物もおいてありました

image

日本人の名前が入ってて、地元から反発はこなかったのかな?と思う。

 

最後の最後にスタバ(笑)

image

このストロベリースムージーがまためっちゃ美味しかった

約千円

image

帰るよ~

image

機内はまあまあの満席。

image

今回はエコノミーの前のブロックだったから行きよりはひろかったような?

気のせいか(笑)

 

機内食はパスタか麻婆豆腐だったんだけど前の日からパスタが食べたくて

パスタにしたけど、麻婆豆腐も気になってた。

image

離陸前に出されたのはサンドイッチとハーゲンダッツのアイス

image

定刻よりも少し早く到着で、無事帰国いたしました~

 

ちょうど、旦那が休みだったから迎えに来てもらって、ラクチン~

旦那の趣味は「家族」だから助かるわ

 

今回買ったお土産と自分のもの

ドルも結構余ったから次の旅行で

image

これ以外に靴2足購入

ラルフローレンとコールハンどちらも1万円ぐらいでした~

めっちゃ安い!!

 

あと!これコナコーヒー

image

帰ってきてから毎日飲んでます

 

それとホノルルクッキー

噂には聞いてたけどほんと美味しい。

これはお土産用に購入したんだけど、事情により私のお腹へ(笑)

image

次もこれ買おう。

 

今回かかった費用ですが

旅行代(リゾートフィー・空港使用料含む)191,000円

アメリカVISA 3170円

保険代 2,570円

ワイケレへシャトルバス 2,999円

ダイヤモンドヘッド入場料 850円

ダイヤモンドヘッドまでのUber代 2,600円

食費等 18,000円

 

合計約222,000円でした

 

これ以外にお土産代等なんだけどそれは10万円もかかりませんでした

欲しいものもなかったしね。

 

予算的にはもっと用意してたんだけど、

残ったお金は日本で使うか次の旅行で使おう~

 

アメリカのVISAの有効期限が2年間なので

また、来年もアメリカのどこかへ行こうかと計画中

 

それまでに近場でどっか行きたいな。

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない