今年に入ってから初めて会約37年来の付き合いの友人

なんせ、年始から体調不良で友達に会う約束がたくさんあったのに会えずえーん

 

いつも大晦日から宴会して、カウントダウンを迎える友達

年末から旦那が体調を崩してたから、もちろんカウントダウンもできず。。。

 

みんなお気に入りの韓国料理屋「韓ボンド」

image

ココは何でもおいしい!

特に水キムチは最高~

image

 

image

これはLINE登録しておくともらえるソルランタン

image

友人とは18歳ぐらいからの付き合いだから約38年

結婚前からの彼、彼女や元嫁、親、子供まで全部知ってる仲

 

国内旅行はもちろん、みんなで休みを合わせてハワイへ行ったことも

めっちゃ楽しかった

 

もう子育ても終わったことやからまた行こうかと計画中。

 

こうやって考えてみると

 

親友とは44年の付き合いやし

ソウルメイトとは36年の付き合いやし

 

私って長い付き合いの友達が多いなと改めて思ったわ

 

このデザート、クロッフルもめっちゃおすすめです!

image

こうやってたくさんの信頼できる友達がたくさんいるから

私の人生、そうそうブレずに安定してるのかな~

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない