今年初のオタ活へ行ってきました。
 
約1ケ月ぶりの京セラ
image
今回は初のLIVE参戦
『TREASURE TOUR  REBOOT  IN JAPAN』
Kpopのトレジャーというグループ
 
YGエンターテインメントという事務所
YGと言えば!!知る人ぞ知る
BIGBANG(ビックバン)の事務所(今は活動休止中ですけど)
 
10人グループ
image
前からいいな~と思っていて、
ローソンチケットで応募したら当選したから
友達と行ってきました~
 
LIVEに行くまでに推しがみつからなかったんだけど
見つけました(笑)
 

ヨシくん

アサヒくん~

image

Kpopなのに2人とも日本人(笑)

 

2人ともめっちゃかっこよかったラブラブラブラブラブラブ

 

もちろん曲は聞いていったんだけど

やっぱりCDの音源とLIVEの音源は違うよね~

そらそう爆  笑

 

2020年デビューでもうドームでやるってすごいよね

本人たちも50歳まではやりたいです!って言ってたけど

ほんと、日本のアーティストみたいに末永く続けてほしいもんです

 

魔の7年目神話を覆してほしいニコニコ

 

これでペンライト何本目(笑)

ガチャもありました~人多すぎたからやってないけど

LIVEの前にランチ

梅田グランドビルにある「咲くら」

 

27階 長めがよかった

image

9種類のお惣菜と

image

鯛めしが食べ放題

image
最後お茶漬けにして食べてもいいそうで、お出汁が美味しかったです

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない