最後の誕生日ネタ(笑)

 

今年もらったものは~

娘からWEDGWOOD(ウェッジウッド)のプレートとお茶碗

image

まあ、お茶碗にみえますけど

カフェオーレボウルでしょうね爆  笑

 

毎日、お茶碗として使ってます~

 

同じ柄を買わないのが私(笑)

 

プレートは朝食用に使っています。

 

あ~これ使うたびにテンション上がるわ~

 

そして!主人からは

image

COLE HAAN(コールハーン)のショートブーツ

 

コールハーンの靴は履きやすいから大好き

 

そして!友達からは

image

サムゲタンのプレゼント

 

先月、明洞で食べて以来

とっても美味しかった。

 

ランチもいろいろ種類があってお値段もよいから

開店と同時に満席になってましたね

image

秋ごろ、韓国に行こうということになり決定!

 

なんで、秋なのかというとその前にもう旅行が決まってるから(笑)

あ~~楽しみ照れ

 

今年もたくさんの人にお祝いしてもらえて幸せラブラブラブラブラブラブ

 

今年もさらにいい一年になるようがんばろ~

 

 

 

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない