このまえ、やっと年末の旅行がきまりました。

どこへ行くのかはお楽しみ照れ

 

毎日、飛行機会社はどれにしよう。

時間は?

ホテルは?といろいろ、あれこれ調べまくり

 

ついに!タイムリミットが迫ってきたのと

私には勉強があるからいつまでも旅行のことにかまってられないから

決めてしまおうということになり決めた。

 

後から・・・

「あ~もう少し安いのがあった」とか

「あっちの方が時間的によかったかも」etc・・・と考えていたけど

 

よくよく考えたら私ももうすぐアラカン。

 

あと、何回旅行に行けるかわからんのに

 

安いとか高いとか、時間どーのこーのと悩むのはやめよう。

 

しかも決めてしまったのはもうしょうがない。

 

変更もできるけど、できないのもあるし、

とにかく、そんなことよりも家族で旅行ができる

ということにフォーカスして旅行先でおもいっきり楽しみます。

 

それにしても楽しみやわ

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない