久しぶりの学びはこれ!

SNSマーケティングサポートとビジネス構築とウェブ集客の仕組み作りをされている

増田恵美さん

image

『ChatGPT活用&SEO対策セミナー』

なんと、このセミナーのタイトルと募集ページの原案を

ChatGPTに作ってもらったそうで・・・

 

びっくり!!

 

いつからか忘れたんですけど、ずっと増田さんのメルマガを読んでいて

勉強させていただいてました。

 

で、今回のこのセミナーの内容がドンピシャ!!!

 

ChatGPTは去年から使ってたんですけど、イマイチ周りで言われているように

便利でもないかな~

私の仕事にほんとに使えるんだろうか???と思ってて

 

それとSEOについてはこれまでたくさん学んできましたが

すべて、ネットや本の情報で一度、専門の方から話を聞きたいと思ってました。

 

SEOについては今まで勉強してきたことの答え合わせのような感じだったのですが、

やはり人から教えてもらうとさらにわかりやすいですし、理解が深まりました。

 

いよいよChatGPTを使ってのワーク。

 

増田さんに頂いたワークシートを自分の仕事に置き換えて

ChatGPTで検索するだけで

 

なんと!!!

 

1記事が数分で完成して

そして、10記事分ぐらいのネタもあっという間に出来上がり。

 

いや~これは便利!

いつもブログネタがない時は

他の人のブログを見たり、メルマガや公式LINEアカウントからヒントをもらったり

それが結構時間かかってたんだけど

 

ChatGPTがあれば記事が無限に書けそう~

 

これはつかわないともったいない!

コツをつかめば誰にでもできます

 

私のレッスンに来てくださった方にはコツを教えますので、

興味のある方は聞いてください。

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない