『副業』で検索すると

『副業で月10万円稼ぐには』というのがトップに出てきた

 

トップに出てきたということは世間では副業で10万円稼げればいいってことか

 

私が片付けの仕事の資格を取った時、

先輩から「まずは5千円稼ぐ、そしたら1万円10万円はすぐよ」と言われ

「え~ほんとにそんなもんなんやろか?」と思ったが

 

そのころから今までを振り返ってみると・・・

そういえば5千円から10万円まではあっというまだったかな。

 

その代わりその5千円になるまではめっちゃ遠い道のりだった(笑)

 

2年ぐらいかかったもんな~

寄り道しすぎ、自信なさすぎ、マインド弱すぎ、言い訳ばかりやったもんね。

 

このままではいけないと一念発起!

 

最初に5千円どころか7千円を稼ぎました爆  笑

 

でも、やっとお金がもらえた!という嬉しさはなく

 

「あ~あのレッスンで大丈夫だったかな」

「お客様はわかるようになってくれたんだろうか?」

「次からはもっとこうしよう、ああしよう」と

 

今もですがお客様のことばかり考えてましたね。

 

話は戻りますが、最初に副業で月10万円って結構高いハードルじゃないかと思うので

 

まずは1万円を稼ぐ!

 

初めの一歩の目標は低く設定して

そして、お金ばかりを追いかけない。

 

どうせなら楽しめることや

得意なことをやっていけばいいんじゃないかな

 

今の時代、収入の入り口は多い方がいいから

副業が好調になっても本業をやめない方がいいよ~

 

何があるかわからないからね

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを不定期配信中
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加
スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

音譜ただいま募集中のレッスン

パソコン集客できるアメブロの基本マニュアル販売してます

矢印アメブロを仕事で使うための基本マニュアル

パソコン起業に必要なアメブロとパソコン操作ができるようになるマンツーマンレッスン

矢印押さえておきたい起業に必要なアメブロとパソコン操作ができるようになるマンツーマンレッスン