レッスンでいつもお伝えしているのですが

アメブロで集客したいなら

 

書くといい記事は

お役立ち記事を書いて!と言っています。

 

というとみなさん

「みんなを感心させる記事を書かないといけない」

「すごいと思われないといけない」

「役に立つ記事を書かないといけない」

 

そんなに考えなくていいよ~

 

だって、あなたのその情報

もう、他のブログやホームページ、YouTube etc…に

 

ありませんか?

 

ありますよね

 

だからその情報、あなたからじゃなくてもいいんです。

 

「えっ?じゃあお役立ち記事いらないの」

 

いいえ!!

 

いります

お役立ち記事は書いて~

 

ではそこに何を加えたらいいのかというと

 

あなたの思いや考え方。

もっとあなたらしさがわかる記事を書いてみてくださいね~

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを不定期配信中
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン

パソコン起業に必要なアメブロとパソコン操作ができるようになるマンツーマンレッスン

矢印押さえておきたい起業に必要なアメブロとパソコン操作ができるようになるマンツーマンレッス