毎週火曜日8時に配信している

 

私の公式LINEアカウント

 

今夜も無事8時に配信。

 

そして、毎週配信はやめることにいたしました~

 

今年に入ってから、なんかいろいろと考えていて

 

「あっ!これやろう」

「やってみたい」

「もうやめた」と

 

いつも突然頭の中におりてくるというか

ひらめくというか(笑)

 

一度

「やりたい」

「やりたくない」

「やめたい」と思ったら

 

そうせずにはいられない性格。

 

今回も数日前に

「もう公式LINEアカウントの毎週配信はやめよう」と思い

 

それなら!と今日皆さんに発表。

 

これからは不定期で配信していきます。

 

公式LINEアカウントは起業した当初は設定しなくてもいいですよ

だって、だれもフォロワーがいないのに配信しても無駄ですよね。

 

ある程度リピーターが増えてきたらやりましょう

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを不定期配信中
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン

パソコン集客できるアメブロの基本マニュアル販売してます

矢印アメブロを仕事で使うための基本マニュアル

パソコン起業に必要なアメブロとパソコン操作ができるようになるマンツーマンレッスン

矢印押さえておきたい起業に必要なアメブロとパソコン操作ができるようになるマンツーマンレッス