矢印2時間でアメブロ・SNS・公式LINEアカウントの基本操作ができるようになるマンツーマンレッスン受けてくださった

自然派ごはんパンのお店「フルールマルシェ木々」の井上麻記さんアンケートをいただいたので紹介します。

 

 

マイクどんなことで悩んでいましたか?

発信したいことはあるのに、 何をどのようにまとめていいのかわからなかった。 

ブログ自体の機能や意味がわからず、操作の仕方も微妙でした。 

 

マイクこのサービスを知ってすぐに申込みましたか?

すぐ申し込みました!笑

 

マイク何が決めてとなって申し込みをしましたか?

最初にzoomレッスンでお世話になり、先生のお人柄とレッスン内容の分かりやすさが、

全く初心者の私にとってすごく理解できたので、 

その先生のアメブロレッスンということで申し込みました!

 

マイク実際にレッスンをうけていかがでしたか?

 ブログに対する意識が180度変化しました。 

あんなに苦痛で手も足も出ない感じだったのが、

ブログを書きたいと思えるようになりました! 

 

井上様ありがとうございました!

 

井上様は岡山県倉敷市で

“カラダに優しい”をコンセプトにした自然派ごはんパンのお店

「フルールマルシェ木々」をされています。
ごはんパンのほかに米粉100パン・米粉配合ベーグルなども取り扱っておられますので

お近くの方はぜひ一度行ってみてください

 

個人で仕事をするならアメブロとすすめられたけどどうしていいのかわからない

なぜアメブロなの?

アメブロをはじめたいけど操作がわからない

集客のためにどんな記事を書いたらいいの?etc・・は

 

こちらのレッスンでお伝えしています

 

マンツーマンなのでじっくりと自分のペースで学べますよ!

 

パソコン2時間で知りたいことだけ教えてもらえるマンツーマンレッスン
矢印2時間でアメブロ・SNS・公式LINEアカウントの基本操作ができるようになるマンツーマンレッスン

 

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINE毎週火曜日20時 アメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン・セミナー
パソコン集客できるアメブロの基本をお伝えするセミナー
LINE公式LINEアカウントの基本設定と効果的な使い方レッスン