セミナーに行っても結果が出ない人は・・・

 

すぐに行動しない人!

 

いい話を聞いたと思うだけ

資格を取っただけ

 

でも、それを活用しないと

インプットしただけでは一歩も進みません

 

だいたいみなさん

学んだところで止まります(笑)

 

そして、

周りの目を気にしすぎて

悩んでる時間が長すぎる

根拠のない自信喪失に陥り

行動に制限がかかります

 

ここからどうしたら抜け出せるか?

 

それは

行動すること

 

もう、何も考えずに行動してしまいましょう

 

行動できなくても手は動きますよね

 

手っ取り早いのが

SNSを始める

アメブロを始める
 

自分に向いてるものを決めて

発信してみる!

 

「周りからなんか言われたらどうしよう~」って思う人いるとは思いますが

 

大丈夫!!

 

だれも見ていませんから(笑)

始めたばかりでフォロワーが0人のSNSやブログなんて

だれもみてませんよ

 

私も最初ブログを始めた時は

「どうしよう~こんなこと書いてしまった!なんか言われるかな」と

見当違いの勘違いしてました

 

それに気が付いたのはブログを真剣に始めた時

真剣に向き合って、毎日更新しているのに

 

お申込みがないのはもちろん

なにも反応がなかったとき

 

その時は何が悪いのかわかりませんでした

 

いろいろ調べて自分なりにその通りにやってるのに

全くお申込みがない。

 

まあ、自己流でやってたからしかたないよね。

 

ほんと!知らないって恐ろしい~~~

 

正しいやりかたで

やり続ければ

お申込みがあるようになります!

でもすぐに結果は出ません。

 

だから5年後、10年後の未来をみて

「あの時やっておいてよかった~」と言えるように

 

今からやりましょう~

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加